【STUDIO】コンテンツ幅に合わせて要素も広げたい

コンテンツ幅を広げたとき、要素が固定のままになってしまいます(添付画像)
コンテンツ幅に合わせて要素が均等に広がるような設定方法を教えてください。

こちらは構築中の話かつ、親BOXを広げると子BOXも同じ割合で広がっていく設定ということであってますか?
その方法は無いのではないかなぁと思いますが。。
広げるとしたら一つ一つですね。

この辺り、 @mochi さんご存知でしたら補足お願いします:pray:

「いいね!」 3

中身のBOXの大きさを%で指定するのではダメでしょうか??(ㆁωㆁ*):bulb:

「いいね!」 3

@NoCodeNinja @mochi
ありがとうございます!

親BOXを広げると子BOXも同じ割合で広がっていく設定ということであってますか?

イメージとしては、以下のサイトの「About」の右側部分や「SOLUTION」のセクションです。

画面サイズに合わせてコンテンツの大きさが縮小されたり、拡大されたりする動きもSTUDIOですと表現難しいですかね:thinking:

「いいね!」 1

STUDIOで作ったサイトですと、以下のイメージが近いかもしれないです:thinking:

確認しましたがすみません、まだNinjaがよく把握できておらず・・画面サイズに合わせて拡大縮小って、レスポンシブの設定で解決されませんか?
mochiさんのおっしゃるやり方で実現できないようであれば、「PC用」「タブレット用」「モバイル用」の3種類の全く同じ要素を用意して、それぞれに表示/非表示の切り替え設定をするなどで対応はできそうです。

「いいね!」 2

僕も、レスポンシブ設定と%設定で解決できそうな気がします。
もし%にしているのに横幅が固定される場合は、もしかすると親BOXの幅がpx指定になっていて、可変になっていないのかもしれません。
たいやきサイトの、画像を重ねるのはネガティブマージンで表現できそうですね:bulb:

「いいね!」 3