写真のサイズ変更または親要素にピッタリと合うようにサイズを設定する方法がわかりません。 添付画像のよ......

写真のサイズ変更または親要素にピッタリと合うようにサイズを設定する方法がわかりません。
添付画像のように円形上のユーザーのプロフィール画像を設定したとき、写真の形が横長であったり縦長である場合に画像のように上下や左右に余白がでておかしくなってしまいます。
画像のサイズを拡大縮小するか親要素に合わせて自動的にサイズを変更するにはどうしたら良いでしょうか?

回答者
投稿いただいた画像例のようなあらかじめ上下に余白があるような画像を加工するには有料プラグインが必要かと思いますが、それを踏まえた上でこちらを試してみるのはいかがでしょうか。
・Group ElementのBackgroundを「Image」にする
┗Make image as wide as parent elementのチェック

質問者
返信ありがとうございます。
やってみましたがあまりうまくいきませんでした。
本番運用する際にプラグインで考えてみます^_^

回答者
元々白い余白がある、ですと拡大したり切り取ったりという加工が必要になるかと思いますので有料プラグインにそれらしきものがいくつかある?という状態ですね。
試したことがないのでわかりませんが、うまくハマりますように…!

参考画像