ページの長さを表示されているものだけでいっぱいにする方法

同ページ内に長さが2種類のページがあります。
①1000px
②3000px

②をhideにしてる際に①をshowすると、表示されていない②の長さ分(2000px)が空白で続いてしまいます。
この場合の対処法を教えていただきたいです。

「いいね!」 1

このような方法で、それぞれのエレメントを重ねずに縦に積んでください。
その上で、Collopse when hiddenのチェックをどちらにも入れておけば余白は無くなります。

このCollopse when hiddeはGroup要素にしかない選択肢なので、Textエレメントなどで同様のことがしたい場合は、それをGroupで囲ってからそれに対して設定します。

「いいね!」 1

ありがとうございます。
中のものをtoggleを使ってアコーディオンで畳んだ時も短くするというのは難しいでしょうか?

できます。
中身も同様のロジックですね。

こんな感じでチェック入れて入れているんですがダメみたいです…

「いいね!」 1

どこをタップしてどこの高さが0になることを想定された設計でしょうか?
あと、左のElement treeも開いた状態でエレメントの階層構造も見たいです

「いいね!」 1

階層はこのようになっております。
タップする場所はロゴ/名刺制作と書いてある場所になります。(正確にはテキストが入っているGroup)

「いいね!」 1

んー、すみません よくわかりません。。

これ参考に 縮めたいところとToggleアクションの対象エレメントなど見比べてみてほしいです。

そもそもプレビューで見た時に予想してる動きと違えばアレですが。。

「いいね!」 1