要素の高さを可変にする方法

お世話になっております。Bubbleについて質問がございまして、ご回答いただけますと有難いです。

Repeating Groupで記事一覧を表示させています。
その記事1つ1つの左側にShapeエレメントで作った緑色の縦棒を配置しています。

高さが固定値で指定することになりますので、1つの記事の高さに合わせますと記事の文言が長くなりますと高さが高くなり縦棒が足りなくなってしまう記事が出てきます。

この縦棒を1つの記事の上から下まで表示されるようにしたいのですが、1つ1つの記事の高さが違うため記事によって縦棒の高さが動的に調整されるようにしたいです。

何か方法はないでしょうか?

プラグインで「Dynamic Height and Width」というのがありましたが、お金がかかってしまうようで可能であればプラグイン以外で対応ができないかと考えております。
ご助言をいただけますと幸いです。
何卒よろしくお願いいたします。

「いいね!」 1

こんにちは。その縦棒はShapeを使わずに、そのGroup自体にborderを付けると良いですよ。
グループの「Define each border independently」にチェックを入れ、
Border-leftのみをSolidにすればOKです:ok_woman:

「いいね!」 1

Aki_Sydney様
ご回答いただき、ありがとうございます!
うまくいきました!
そのような方法を思いつかなかったので、とても有難いです。
本当にありがとうございました!