Repeating Groupのheightを親のheightに合わせたい

Repeating Groupのheightを親のheightに合わせたいのですが、どのようにすればいいのでしょうか?

ウィンドウサイズに合わせてheightが変わるようGroupを置く事は出来たのですが、
その配下にRepeating Groupを置くと、ウィンドウサイズを超えてしまいます。

pluginの「Limt RG height to parent」と同じ事をやりたいのです。
しかし、上記pluginはイベントが発生しないとheightを合わせてくれないので、レスポンシブでなんとかならないでしょうか。

親のHeightに合わせるには、min-heightあるいはfixed-heightを100%にすればOKです。
あるいは、Vertical alignmentをStrechにするのもひとつ。
ただ、状況によってこれでうまくいかないこともあるので、
エレメントツリーやエディタのスクショがあると、他のみなさんも回答しやすいと思います:person_gesturing_ok:

「いいね!」 1

ご回答ありがとうございます。

まず下記手順でGroupがページ内に収まるよう表示されることを確認しました。(スクロールバーなし)
1.bubbleで「Add a new page…」でページを作る。
2.PageのContainer layoutを「Columns」に変更
3.Groupを追加
4.Groupの設定変更
Container layout:Columns
Min height:100%

そのあと、下記手順でRepeatingGroupを追加。
5. RepeatingGroupをGroup配下に設置
6. RepeatingGroupの設定変更
Type of Content:適当なDataTypeを設定
Data source:Do a Search for
Set fixed number of rows:チェック外す
Min Height:100%
7.RepeatingGroupの配下にTextを設置

すると、スクロールバーが表示され、ページ内に収まらなくなってしまいます。