RepeatingGroup内に表示される文字数によってGroupの幅を可変にしたい

前提条件

投稿するテキスト文字数によって、表示されるGroup幅を可変に設定したいと思っています。
階層構造は下記画像の通りです。

発生している問題

可変幅にするために、RepeatingGroupを固定幅(px固定)
RepeatingGroupに入っているGroupを可変(Fit with to content)にすることで想定通りの動きができると思ったんですが、画像の画像のような表示になってしまいました。

検証①
RepeatingGroup
Min width: 0;
Max width: 1000px;
Group
Min width: 0;
Max width: inf;
Fit width to content チェック

検証②
RepeatingGroup
width: 100%;
Group
min width: 200px
Max width: inf;
Fit width to content チェック

d://uHEfthJ0uLTnrfAfzU9QCGFMzpg.png)

実装したい機能

画像のようにタイトルの長さによってGroup幅を変更し、左上から順に表示させていきたいと考えています。

試したこと

Repeating GroupのMin width of columnsを200pxに設定しているのが原因なのでは?と仮説を立てて設定変えていますが、なかなか思い通りの挙動になってくれません。
他にも必要な画像があれば添付します。
よろしくお願いします。

スクリーンショット(現状のRepeatingGroupとGroupの設定値)

「いいね!」 1

"Chippify"というプラグインを使うと解決しそうですね。
以下、Forumからの引用ですが、

最初にレイアウトをcolumnにする
プラグインインストール後
可変させたいRGの直前にChippifyエレメントを置きます。

RGのIDに{addClass: “flex-box-repeating-group”}
ページにHTMLエレメントに

.inline-repeating-group { display: flex; flex-flow: wrap; }

を記入

でこのような形になりました!

「いいね!」 6

ありがとうございます!
実現できました!

「いいね!」 1