GroupやRepeatingGroupがブラウザ表示すると余白が出来る。

###・前提条件 ・発生している問題・エラーメッセージ ・実装したい機能
RepeatingGroupでデータを表示させようとしたところ開発エディターだと問題ないのにプレビューすると余白が発生する。
Groupでもやってみましたが、同じようになります。

最初の図がエディター画面で2行ある内の
1行目がRepeatingGroupにGroupを入れてそのGroup内にテキスト等を入れていて、
2行目がGroupにテキスト等を入れたものになります。
3枚目のプレビューを見ると左側にずれているのがわかるかと思います。

スクリーンショット

RepeatingGroup①のConditional

試したこと

*子要素のWidthが親要素を超えていないかを調べましたが、超えていませんでした。

検索してみましたが、同じような症状の人が見当たらず、途方にくれています。
皆様なにとぞお力をお貸しください。

こんにちは。
中のエレメントのwidthを見てみないとなんとも言えませんが、
Repeating Groupの「Make this element fixed width」のチェックを外して、「Fit width to content」にチェックを入れると、余白が表示される問題は解決すると思います。

「いいね!」 1

アドバイスありがとうございます!
指示通りやってみたのですが、下の図のように左側へめり込んでしまいました。。

その状態でこれにしてみてください!

「いいね!」 1

特に変化はないようです。。
設定している部分の画像を追加致します。

一番右のアイコンのlayoutタブの部分を見せていただければ何かヒントが見つかるかもしれません。

お手数ですがスクリーンショットを送っていただきたいです。また、アイコン部分が直接Repeating Groupに入っているのではなくGroupの中に入った状態であれば、そのGroupのlayoutタブの部分も送っていただきたいです。

承知致しました。
Repeating Group→Group→各要素(テキストやアイコン)となっています。
画像を送ります。

すみません返信遅くなりました。
アイコンのwidthやHeightを%ではなく、pxで指定して、縦幅と横幅を一緒にしてみても直らないでしょうか?

やはり直らないようです。
開発ツールで配置を見てみたのですが、Groupがずれているようでした。(画像の2枚目参照)
なぜこんなことになるのか謎です。。

RepeatingGroup内の要素

直りました!
RepeatingGroupのレイアウトを「row」→「column」へ
変更したら直りました!

いろいろご相談に乗っていただきありがとうございました!
大変感謝しております!!

RepeatingGrou layout