カレンダー機能の実装方法

上記URL中部あたりにある実際に触って試すことのできる機能は
どのように実装しているか教えていただきたいです。
(Airtableは関係ありません。笑)

回答者
該当のWEBサイトは、
REST APIでJSON化したものを、javascriptで読み込んで実装してます。
もし、質問者さんがこのページのようにAirtableを表示させたいだけだとすると、Airtableのドキュメントサイトから、javascriptで読み込んでやればOKです。
また、Airtable側として、ページを表示させる機能を実装したい(Rest APIを構築したい)場合には、Ruby .Netなどで実装する必要があります。
以下あたりの記事が参考になるはずです。

0からREST APIについて調べてみた

Airtable .NET API Client

REST クライアント

質問者
この辺りnocodeで作成ツールみたいなのできればなとか思ってたんですが、
界隈の方からしたらドキュメントからjsで表示とか結構簡単な話なんですか?

回答者
表示させる側は、
基本は、各社サービス元がJavascriptのコード用意してくれているので、コピー&貼り付けだけなんで、簡単ですよ。
Googleアナリティクス(有名なアクセス数解析ツール)のトラッキングコード 入れるくらいのレベルです。

参考URL