Cloudinary APIを使用したCustom Actionのエラー

Cloudinaryにユーザーのプロフィール画像をあげようとしています。

こちらの動画を見て、進めていました。

Adaloにアップロードした画像のリンクをパラメーターに取ると、このようなエラーが出てしまい困っています。

他のリンクだと成功するのですが、これの解決方法をご存知の方いらっしゃいませんでしょうか、、、、

よろしくお願いします:pleading_face::pleading_face::pleading_face:

もしかすると、今はもうCloudinaryを使っても使わなくても読み込みの速度はあまり変わらないのでしょうか??

今試してみたら同じエラーでました。前は出来ていたので、どうやらcloudinary側の仕様が変わったっぽいですね。
まだ実験してないですが、integromatで連携してやればできるのでは、と思いました!

「いいね!」 2

いつもありがとうございます!

そうなんですね:sob:

僕の認識だと、IntegromatでAdaloをトリガーにするときは、 Instant triggersは使えず、数分ごとに新しいデータを確認して実行するScheduled triggersを使うことになるため、即反映したい内容だと使えないと捉えていたのですが、そんなこともないのでしょうか?

「いいね!」 1

色々調べていたらWebhookをInstant Triggerとして使えるようでした!

また、今はAdalo側が自動でImgixを通して画像サイズの最適化を行っているようなので、cloudinaryは工数的にもしばらく見送ることにしました!

わざわざテストまでしていただき、ありがとうございました:hugs::hugs:

「いいね!」 2

おーそうなんですね!こちらこそ勉強になりました:raised_hands:

「いいね!」 2