新レスポンシブで画面サイズいっぱいに表示する方法

いつもお世話になっております。
新レスポンシブでの実装方法について教えていただけると嬉しいです。

・実装したい機能
heigth 100%をcssなしで実装
イメージはテスラ(https://www.tesla.com/ja_jp) のようなものです

これまではcssで書かないとできないとのことでしたが、新レスポンシブに変わり、cssなしでも実装できるという噂を聞いたのですが、自分では実現できなかったため、質問させていただきました。
お手数お掛けしますがよろしくお願いします。

「いいね!」 3

こちら設定したものです!
ご参考ください!
新レスポンシブエディタはページの設定が意外と重要なのでご注意を!
スクリーンショット 2021-11-20 15.40.54

「いいね!」 3

ご返信ありがとうございます!

少し言葉が足らずすみませんでした。
実現したいのは、縦幅100%のレスポンシブデザインでした。
いただいた設定だと画面の縦サイズが1334px未満だと縦スクロールする必要が出てしまったのですが、どのサイズでも縦スクロールがなしにしたいです。

こちらのテンプレートの左側のメニュー部分の方がイメージ掴みやすいかもしれないので共有します。

フルサイズ

レスポンシブ

お手数お掛けしますがご回答いただけると嬉しいですm(_ _)m

すみません、indexのサイズを小さくしたらできましたm(_ _)m
連投失礼しました。

「いいね!」 2