新レスポンシブエディタでエレメントを viewportの高さの80% で表示したい

新レスポンシブエディタで、Groupエレメントを配置しました。

高さをviewportの80%にしたいので、CSSで該当エレメントを height: 80vh; と指定しました。
Layoutタブで、Min heightを0%、Max heightをinfに指定してあります。

しかし、Previewで表示して開発者ツールで見ると、該当Groupはstyleが指定され、min-height: 0%; height: 0%; となっており、CSSで指定した高さが上書きされてしまいました。

ページのLayoutを Fixed, Align to parent, Row, Column の4つとも試しましたが、うまくいきません。

エレメントを viewportの高さの80% で表示するには、どう書けばいいでしょうか?

cssを記述した箇所ってpage headerでしょうか?
有料プランにしないと、page headerのコードは有効にはなりません。

有料である場合、Bubbleのエレメントへの操作は基本的に

!important;

で上書きしないと、エディター側の設定が優先されてしまいます。これを追加して再度確認してみてください。

「いいね!」 2

!important を正しく書いたら反映されました!:sweat_drops:

CSSはCSS Toolsプラグインで入れています。

「いいね!」 1