PopupのHeightの調整方法について

前提条件

• Bubbleでユーザーの投稿を画面いっぱいにPopupで表示したい
    (イメージとしてはインスタのストーリー)

発生している問題・エラーメッセージ ・実装したい機能

本来は"画面いっぱい"にポップアップを表示させたいが、以下「スクリーンショット」の通り、PC画面ではちょうどよい高さにしてもスマホ画面では短くなってしまう。
とはいえ、スマホ画面に合わせるとPC画面で長くなりすぎてしまい、画面からはみ出てしまう。

スクリーンショット

PC画面

スマホ画面

試したこと

• Bubble上で設定をいろいろ修正しようとしましたが、そもそもHeight向けのオプションがWidthと比べてあまりない認識です。
  • Googleで検索しましたが、調べ方が悪いのかそれらしき情報にはたどり着けませんでした。

もし何かご存じのことがありましたらご教示いただければと思います。
よろしくお願いします。

「いいね!」 1

スマホ画面とPC画面で別々にポップアップを作って表示させるのはどうでしょうか?

スマホのデバイスによっての高さ違いには対応できませんが、実装は簡単にできます。

実装方法
1.スマホ用とPC用のポップアップを作る
2.スマホ用ポップアップを表示するAction部のOnly whenに「Current page width < 500」を設定
3.PC用ポップアップを表示するAction部のOnly whenに「Current page width ≧ 500」を設定

「いいね!」 2

その手がありましたか… 想定外でしたが実現方法としてはそれが確実そうですね。
早速トライしてみようと思います。ご回答ありがとうございました!

「いいね!」 1