Bubble BDK Nativeポップアップの表示位置の変更

現在、ネイティブアプリを「BDK Native」を利用して制作をしており、バブルにて個人情報の入力をポップアップにて作成したのですが、iPhoneで数値を入力する際に必ず画面が拡大されます。その状態で次のポップアップに進むと、そのポップアップの位置が下に移動され、入力しにくい状態になります。逆に、数値入力した際に拡大された画面をピンチインすれば、次のポップアップは正常に表示されます。以下のリンク先にあるQnAはすでに試したのですが、私の設定に不備があるのか、僕たちの設定には該当してないのか、重ねてご教授願います。

settingタブのgeneralを開いた状態で、Ctrl +Fでzoomと検索してみてください。
そこでヒットするPrevent the user from zoomingにチェックを入れると、入力時に拡大されなくなります。

(Popupの位置を固定する話とは違う解決策ですが)

「いいね!」 6

いけました。!!!!
ありがとうございます。!!!!

「いいね!」 1