Bubbleでスワイプする方法

連投で恐縮です。

前提条件

  • BubbleでInstagramのストーリーのようなアプリを開発している
  • ユーザビリティ向上のためスワイプを実装したい

発生している問題・エラーメッセージ ・実装したい機能

調査したところ、以下のプラグインを使えばスワイプは実装できそうと判断。
とはいえ、他にいい方法(たとえばBubble上でこういう設定をしたら普通にスワイプを実装できるよ、などなど)がないかは一応把握しておきたい。
https://zeroqode-demo-08.bubbleapps.io/swipe_detector

補足情報 (調べたURL/参考になりそうな事例)

https://zeroqode-demo-08.bubbleapps.io/swipe_detector

有料のプラグインといっても高価ではないので別にいいのですが、
もし簡単に実装できるならその方法で実装したいと思い、質問差し上げました。
この辺りについて知っている・知らないだけでも情報をいただけますと幸いです。

よろしくお願いします。

「いいね!」 1

基本、Bubble機能で、Swipe機能を実装する方法はなさそうです。

海外のサイトもすべてプラグインで実装しているようです。

ほとんど、追加になりそうになり知識で申し訳ないです:sweat_drops:

情報ありがとうございます!そのプラグインは初めて知りました。
プラグインでどうにか対応してみようと思います!

「いいね!」 1