Repeating Group内にあるinputの一括保存方法【Bubble】

お世話になります。
質問させていただきます。

【実現したいこと】
Repeating Group(以下RG)の中に置いてあるinputの編集時に、各レコードごとに保存するのではなく、表示してあるレコードを一括で保存したい。

【困っていること】
RG外にボタンを置いてしまうと、Workflowに対象となるinputが表示されないため、保存内容を取ってくることができない。

【試したこと】
make change list of thingsなどを使ってthings to changeにRGを選択できればなんとかなるかと思ったのですが、選択肢として出てきませんでした。
また、何か別のworkflowをトリガーとし、各RGのレコード毎に置いてあるボタンを押すなどの処理ができればできると思ったのですが、そういった処理をする方法も見当たらずです。

【写真】

実装方法をご存知でしたら
ご回答いただけると幸いです。

よろしくお願いします。

「いいね!」 1

大変遅くなりました🙇‍♂️
色々調べながら検証しましたが、中のInputを選択できないですね。。
仲介する方法も試しましたが、実現せずでした。
Bubble側に改善依頼を出すのが一番かなと思います:pray:

「いいね!」 2

それは無理ですね〜。

temporary_dataみたいな一時的に保存するだけのfieldを作って、repeating内のinputはautobindでそこを修正し、保存ボタン押下時にmake change listアクションで、正規の保存したいfield = temporary_dataみたいな置き換えを行うのはどうでしょうか?

「いいね!」 4

ご無沙汰しております。
調査いただき、ありがとうございます🙇‍♂️

それは、すごいですね!
確かにそれならできそうなので、一度試してみます!!
ありがとうございます🙇‍♂️

@K.nakata
教えていただいた方法でうまくいきました!
ありがとうございます!!

@NoCodeNinja
ニンジャさんもお時間を使っていただき、ありがとうございます!

「いいね!」 3