Adalo カスタムドメインの取り扱いについて

現在いくつかの問題を抱えているのですが、順番に質問させていただきます。
まず1点目、Adaloにおけるカスタムドメインの取り扱いについての質問です。

###・前提条件 ・発生している問題・エラーメッセージ ・実装したい機能
Adalo
Adaloを使用しており、サービスごとに個別のドメインを取得
service-a.com
service-b.biz

サービス内には、スマホアプリ版、WEB版がそれぞれ存在します。
それらをこのような形で実装する予定でした。
app.service-a.com
web.service-a.com
app.service-b.biz
web.service-b.biz

これらはすべて1つのAdaloアカウントに紐づいています。
ところが、adaloサブドメインの設定では、service-a.adalo.com またはservice-b.adalo.com のいづれか一方しか選ぶことができず、また、カスタムドメインを個々のサービスごとに設定しようとすると、すべてのサービスのカスタムドメインとして全ドメインが追加されてしまいます。

複数のカスタムドメインを1つのアカウント内でアプリごとに振り分けて利用することはできないのでしょうか?

[会社(ブランド)ドメイン]/service-a/app/
[会社(ブランド)ドメイン]/service-a/web/
[会社(ブランド)ドメイン]/service-b/app/
[会社(ブランド)ドメイン]/service-b/web/

のような利用以外で対応する方法はありますか?

どなたか、アカウントを新たに追加契約する以外の良い方法をご存じであればご教示願います。

スクリーンショット

*できれば、全体が分かるようにスクリーンショットを載せてもらえれば助かります。

試したこと

まだ試したわけではありませんが、

[会社(ブランド)ドメイン]/service-a/app/
[会社(ブランド)ドメイン]/service-a/web/
[会社(ブランド)ドメイン]/service-b/app/
[会社(ブランド)ドメイン]/service-b/web/

という形態であれば機能的にはおそらく可能と思いますが、その方法はできれば取りたくありません。

補足情報 (調べたURL/参考になりそうな事例)

同じAdalo IDで作ったサービスが全部で4つあり、それぞれ以下のように設定したいのですよね。

adaloサブドメインの設定では、service-a.adalo.com またはservice-b.adalo.com のいづれか一方しか選ぶことができず、また、カスタムドメインを個々のサービスごとに設定しようとすると、すべてのサービスのカスタムドメインとして全ドメインが追加されてしまいます。

adaloサブドメインの設定の認識は、あってますが、
カスタムドメインは、作成したアプリごとに設定できないでしょうか?

以下のようなPublish時に複数のドメイン設定項目ができるはずです。

ただ、同じドメインを別アプリで設定するとエラーが起きると思うので、
ドメイン会社側(お名前ドットコム or ムームードメイン等)で、サブドメインを作成して、それを
Adalo側へ登録すれば、行けるかと思います。

【参考】Publishing to the Web

【参考】 ムームーDNSカスタム設定