Multiline Inputの幅をスクロールして広げる方法

Multiline Inputについて、ドラッグをすると領域を広げる方法はあったりするものでしょうか?

具体的には、下記ページの「textarea」のようなイメージをしております。

「いいね!」 1

こんにちは、恐らくMultiline Inputの大きさを可変にすることはできないと思います。

rintaroさんは、コーディングの経験はおありですか?

もし少しコードを書くことができれば、HTMLエレメントの中にtextareaを置いてみてください。

デフォルトでは可変にすることができないので、これのCSSに「resize: auto;」を追記します。

(左がエディタ、右がプレビュー)

あとはここに入力された値をJavaScriptで受け取り、「JavaScript to Bubble」でbubble側に返せばOKです。

JavaScriptは、Toolboxというプラグインを入れることで使えるようになります。

「いいね!」 2

@Aki_Sydney
ご返信が遅くなってしまい、申し訳ありません。

Bubbleの標準機能+プラグインでは実現できず、HTML/CSS/JavaScriptで実現するしかないのですね。
ありがとうございます!
参考になりました!