Adalo 位置情報取得の方法

###・前提条件 ・発生している問題・エラーメッセージ ・実装したい機能
Adaloで位置情報を取得する方法をご存じの方は教えて頂けないでしょうか。

参考)
こちらの飲んだお酒をメモできるアプリを練習で作っています。
SAKE BOX

下記画像のように、フォームコンポーネントで情報をDBに更新(このアプリの場合はユーザーが飲んだお酒をメモできる)しようとしているのですが、現状手打ちで位置情報(「東京駅」など)を入力している状態ですので、こちらを自動で緯度・経度などの位置情報を取得できないかと考えております。
そうすることで入力の手間を省き、またこれらの位置情報をマップ上にピンで一覧で示せるようにしようと考えています。

スクリーンショット

試したこと

下記補足情報に記載の外部サイトより、位置情報を取得できるGeolocationというコンポーネントのダウンロードまではできました。
こちらのコンポーネントを画面に配置もしてみましたが、当然このフォーム画面を通じて作ったDBに緯度経度の情報が追加されません。どのようにすればDBの位置情報のカラムにこの位置情報を追加することができのか分かりません。

大変、基本的なことで申し訳ありませんが、ご存じの方はご助言頂けないでしょうか。
よろしくお願いいたします。

補足情報 (調べたURL/参考になりそうな事例)

Locationコンポーネントは、取得が成功した時のアクションを入れる必要があります
おそらく、コンポーネントの、 Trigger when the location has been update のアクションが入っていないのでは?

Update Latitude , Longitude を選択すれば、取得時に対象の経度/緯度を入力が可能です。

「いいね!」 2