ユーザーから写真を投稿してもらい、その写真の位置情報を取得したいのですが何か方法はありますか?......

ユーザーから写真を投稿してもらい、その写真の位置情報を取得したいのですが何か方法はありますか?

面白そうなサービスを作ろうとしていますね。
方法は、ありますが、Adalo内だけで完結する方法はありませんでした。
まず前提情報として、スマホの写真情報には、exif情報というものがあり、iPhoneなどで写真をとるとexif情報というのが、勝手に写真についてきます。
【参考】
写真のexif情報とは?確認・削除・編集する方法まとめ【画像データのイグジフ見方:Mac/PC・iPhone/Android】

で、Adaloで完結しようとする場合には、このexif情報から、経度/緯度をとらないといけないのですが、これをAdalo内でとる方法が、見当たりませんでした。
なので代替案として、2つあり
①Adalo でやる場合には、
Adalo +exif情報を取得する外部サイト をつくり
それをZapierなどで連携させる。
JavaScriptでjpeg画像のexif情報を取得する(exif-js使用)
JavaScriptでjpeg画像のexif情報を取得する(exif-js使用) - Symfoware
②Javascript を利用できる 他サイトでつくる
Adaloは仕様上、難しそうなのでどうしても実装したい場合には、他サイトの利用を検討ください。
例えば、Bubble は、javascript plugin がありますので、実装は可能だと思います。

参考URL