アンケート作りでまたハマっています(その2)

Adaloでアンケートを作っており、Text Inputの基本的な使い方で分からないところがあるので教えて下さい。
(質問)
1つの画面に設問が4つあり、各設問には1,2,3,「その他」という選択肢があります。「その他」を選んだ時だけText Inputが表示されるようにしてユーザーに書き込んでもらうようにしています。
その他を選んでインプットを空欄のまま送信ボタンを押すとモーダル画面に遷移します。(「記入欄が空白なので記入して下さい」と表示)

モーダル画面の「戻る」ボタンで質問画面に遷移すると他の設問で既に記入欄に書き込んだコメントがすべて消えています。また同じ内容を記入しなければならないのでモーダル画面から最初の画面に戻った時にインプットの内容が消えないようにしたいのですが、どうすればよいでしょうか?

自己解決したので原因をお知らせします。基本的なことが分かってなかったようです。
Text Inputで入力した値が、画面が遷移し、再度同じ画面に戻るとクリアされるのは以下の条件の時です。

(例)
Home画面にText Inputを設け、一旦ここから違う画面に遷移し、再度戻る場合を想定
1.クリアされてしまう場合・・・・Link Homeで戻ったとき

2.クリアされない場合・・・・・・Link backで戻ったとき

backにすれば何の問題もないことが分かりました。本日、何気なく同じことをしたら昨日までは消えていたインプットの値が今日は消えませんでした。おかしいおかしいと思って調べたらlinkの設定の仕方でインプットの値が消えたり、消えなかったりするようです。

お騒がせしました。

「いいね!」 2