アプリのビルドに関して App-Specific Passwordが設定できません

初めてアプリをビルドしてテストフライトで実機テストしようとしています。

Adaloの公式ページに記載されたやり方で進めており、現在こちらのページ(Create Your Apple Bundle ID - Adalo Resources)まで完了しました。

しかし、次のステップである、Adaloの「アプリ固有のパスワード」を作成する(Create Your Adalo ‘App-Specific Password’ - Adalo Resources) という部分が上手くいきません。

具体的には、本来 [サインインとセキュリティ]*というラベルの付いたセクションで、[ アプリ固有のパスワード]というタイルが表示されるはずなのですが、現在自分のページではそれが表示されておりません。

(本来なら)

(現在の自分の画面)

原因として、この前の作業である、[AppleバンドルIDを作成する]という作業が上手くいっていなかった可能性があるかと思います。
バンドルIDを入力する場面がありましたが、そこで自分で考えたIDを入力しました。
Adaloで作成しているアプリに既に付与された固有のIDのようなものがあり、本当はそのIDを入力すべきだったのかな、と考えております。
(ただ、探してみた感じそのようなIDは見つかりませんでした。)

過去にアプリをビルドされた経験のある方でもしこの問題をご存知の方いらっしゃいましたらご教授いただきたいです。
宜しくお願いいたします。

App用パスワードというのがそれです。

「いいね!」 1

わ!!!ありがとうございます(泣)
助かります(泣)

「いいね!」 1