Adaloでアプリ間でデータベースを共有させると、なぜかパスワードが表示される状態になる?

もしご存知の方がいらっしゃったら教えて下さい・・・。 :sweat_drops:

ネイティブアプリとWebで同じデータベースを共有したく、以下の方法を試しました。
https://help.adalo.com/how-to/how-to-share-a-database

すると、予定通りデータベースは共有でき同じデータを見ることができたのですが、

まず、この方法でCREATE NEW APPをすると、通常デフォルトで作られるはずのログインやサインアップ画面が作られません。

それはまぁ作ればいいのですが、自分でログイン画面を作ると、ログイン時にパスワードを入力しようとしてもパスワードが表示されてしまいます(黒丸で非表示状態にならず、見える状態になってしまう)。

この事象ってみなさんは起きていないですか、、、? :sweat_drops:
これだけの問題でデータベースを共有できず。。
他の方も起きていて回避策がもしあるなら教えて頂ければと、、、!

よろしくお願い致します。 :bowing_man: :bowing_man: :bowing_man:

「いいね!」 1

確かに見えちゃいますね…。
スマホアプリ用の編集画面からログインフォームをコピペして持ってくると、うまく出来ました!!

「いいね!」 1

ご回答ありがとうございます!! :bowing_man: :bowing_man:

やっぱり他の方でも発生したんですね :sweat_drops:

先程別のアプリで違うオペレーションでも(オペレーションはもう覚えてない、、、 :sweat_drops:)同じバグが発生してしまいました。

スマホアプリ用の編集画面からログインフォームをコピペして持ってくると、うまく出来ました!!

おお、ホントですか!?何度か他のアプリやWebからコピペしてみたんですがダメで、、、
もう一回試してみます!

ちなみにやはりこの事象はAdaloのバグっぽいですね。以下に記載を見つけました↓

「いいね!」 1

記事ありがとうございます :smiley:
#Adaloチャンネルでも共有しておきますね!

結構、痛いバグですね:sweat_smile:

「いいね!」 1