説明が難しいのですが、お付き合いください。 Adaloの管理者用のアプリ作る時って、ユーザー用のアプ......

説明が難しいのですが、お付き合いください。
Adaloの管理者用のアプリ作る時って、ユーザー用のアプリから新規作成orコピーしないと、同じデータベースで連携できない→コピーorクローンでは、連携できない。
なので、ユーザー用のアプリの中に、管理者用のアプリも作りたいです(ユーザーはアクセスできないように)
管理者用のアカウントの新規作成は、ユーザーに気付かれづらい場所にボタンの設置などにしたいのですが、、どう作るのがいいのかなと。
パスワードをあらかじめ作っておいて、アクセスできないようにするなどがあるかと、、ですが、できる限り、一般ユーザーには「管理者の方はこちら」みたいなボタンは見せたくないです。
いいアイデアが思いつかないです。どなたかご教授ください~^^

回答者
User_DBに管理者用のカラムを一つ追加して
Sometimes Visible で管理者用に:チェックマーク_黒:が入っているユーザーのみ表示するボタンを設定すれば良いかと。

質問者
うーん、やっぱそうするしか。ですかね。
管理者の人にも、極力、データベースを直接触るのではなく、アプリからの操作で変更して欲しいのですよね〜
これがベストアンサーですかね〜

回答者
登録画面を2つ用意しておくのは?
①一般登録用
②管理者登録用
┖管理者フラグ:チェックマーク_黒:する
②の管理者登録用のページは、指定のパスワードが無いと入れないようにしておくとか。

質問者
わかった!この管理者登録用のページのURL を、管理者にだけ教えておいて、さらにパスワードをかけておけばいい!
これが答えだ!