Adaloについて質問なのですが、ログインやサインアップなしのアプリを作る事は可能でしょうか? 例え......

Adaloについて質問なのですが、ログインやサインアップなしのアプリを作る事は可能でしょうか?
例えば、ログインなしのTodoリストアプリを作ってみたいのですが、その場合、DBにレコード登録する際に個人を識別する情報が必要になります。
ログイン処理なしで上記のアプリを作る事は可能でしょうか?

良い質問ですね!1つずつ回答していきますね!
“ログインやサインアップなしのアプリを作る事は可能でしょうか?”
これは可能です。「https://nocodefun.toru.app/」のアプリはAdaloで作られていますがログイン機能はありません。
“例えば、ログインなしのTodoリストアプリを作ってみたいのですが、その場合、DBにレコード登録する際に個人を識別する情報が必要になります。
ログイン処理なしで上記のアプリを作る事は可能でしょうか?”
ToDoリストを管理するためには「ユーザの識別」が必要になってきます。ログイン処理無しで実装した場合、ユーザがアクセスして時間経過と共に過去の情報が消えてしまいます。(一時的に保存することは出来ますがずっと保存は出来ません。)
想定されているアプリは「https://onlinememo.net/」のようなものだと思われますがこちらはブラウザを変えてアクセスすると、ユーザ識別が当然出来ないので過去に登録した内容は見れないです。
その前提(消えてしまってもOKな仕様)で話しを進めると「Adaloの既存の機能だけでは作れないが、Adaloのカスタムコンポーネントを自分で作るとログイン機能なしの簡易メモアプリは作れます」が回答となります。

参考URL

https://onlinememo.net/