リストの色分け


ダメもとで質問です。
リストを作成した時、同一リスト内の色を変えるとかできるのでしょうか?
もしできるのであれば教えて下さい。
Inkedスクリーンショット 2022-03-10 163109_LI

例えば赤丸のところだけ色を変えたりです。

Change Visibility から表示する条件の切り分けの設定をすれば可能です。
以下、日付のリストのうち、日曜日のときだけテキストを赤くするという例です。


「いいね!」 1

ご教授ありがとうございます!
なるほど、チャット作る時の応用ですね!
ありがとうございます。

「いいね!」 2

まさに!その通りです

「いいね!」 2

kinari様の作られている同じようなカレンダーを作りたいと思っています。

このLISTの元のデーターはDatabaseに作成する必要があるのでしょうか?

例)今日が8/1の場合に一週間を表示させたい

7/26
7/27
7/28
7/29
7/30
7/31
8/1

の様なList作成する方法を教えて頂きたいです。

7月を指定したら
7/1
7/2
.
.
.
7/31

も作成予定です。

宜しくお願い致します。

スプレッドシートに作成したのをCSVでアップロードしてます!

「いいね!」 1

なるほどですね

Dropdownの選択を「直近の一週間」や、ButtonをPushで、
Databaseに日付を「直近7日間」をCreateする事は出来ないのでしょうか?

「いいね!」 1

いずれも可能だと思います。具体的に何をしたいかによって方法は変わるかと!

「いいね!」 1

の画面で選択すると、

「Database」の「ViewDate」→「Date」に直近の7日間と直近の月の日付を追加できるようにしたいです(- -)(_ _)ペコリ

「いいね!」 2

これはどういう用途で使われるんですか?

7日間分のデータを追加したければ、日付ごとに7回Createすることなるかとおもいますけど、ページ開くたびにそれするのは非効率な気がします。

承知いたしました。

やりたい事があるのですが、もっと考えをまとめてから質問をさせて頂きます。
お手数をおかけ致しました。

「いいね!」 2