BubbleのプレビューでMAPエレメントが表示されない

Bubbleで現状サービスを作っているのですが、UIビルダーで表示できているMAPエレメントがプレビューだと表示できなくなってしまいました。

過去には表示できていたのですが現在表示できなくなっております。

レスポンシブ周りの設定をしていたので、それが原因と思い、日付指定でGoogleMapが表示できていたであろう日付に設定内容を戻してみましたがダメでした。。

こちら何か原因わかる方、調査方法などわかる方がいましたらご回答よろしくお願いします。

■UIビルダー

■プレビュー

アップロード中: Bubble _ No-code apps.png…

bugっぽいですね

「いいね!」 2

ご返信ありがとうございます、奮闘してたのですが単なるバグなのですね。。
一旦は放置して別の作業しようと思います。
こういったバグは早めに修正されるものなのでしょうか?

これまで動いていたので、すぐ復旧するとは思いますけど、原因次第だと思うので内部の事情はわからないですね:sweat:

「いいね!」 1

@takahiro.uk.brtn
改善されたみたいですー!

「いいね!」 2