bubbleで一覧や詳細画面の画像が全く表示されないことがある

お世話になります。

bubbleで一覧画面・詳細画面に画像を表示しているのですが、端末やタイミング・環境によって画像が全く表示されないことがある、という事象が発生しています。
ネットワークの問題・ブラウザや端末の問題でもなさそうに思えて困っております。。:sweat_drops:
以下のような感じで全く表示されない時があります。

◆事象
・一覧画面、詳細画面でいつまで待っても画像が表示されないことがある。(遅いだけ、というわけではなく表示されない時はずっと表示されない)
→ 一覧画面は画像数が多いのでネットワークの問題かとも思いましたが詳細画面でも発生するので…
・複数の端末で発生。
・PCでは再現せず。Android端末でも再現せず。iPhoneおよびiPadでは発生したりしなかったりする。
・Wifi環境/4G環境共に発生。
・ブラウザはchromeでもsafariでも発生。

◆気になる点
・画像は外部(google drive上)に置いていて、bubble側にはカラム内にカンマ区切りのURLのリストとして保持している(以下添付ファイル参照。)のですが、google driveに置くことがよくなかったりしますでしょうか…?
bubbleで外部にデータを持つなら何がおすすめなどありましたら教えていただけると嬉しいです。

スクリーンショット 2022-11-21 11.26.44

手がかりが全然無いので、思いつきレベルでもヒントがいただけるとありがたいです!

宜しくお願い致します:pray:

クロームの検証ツールの、コンソールタブや、ネットワークタブをみるとヒントがあるかもです。

「いいね!」 2

iPhoneとかだと検証ツール見れないか…

「いいね!」 1

クロームの検証ツールの、コンソールタブや、ネットワークタブをみるとヒントがあるかもです。

iPhoneとかだと検証ツール見れないか…

コメントありがとうございます!
そうなんです、問題はiPhoneとiPadで起きてるんですよね・・・:sweat_drops:

いくつか、iphone ipad で検証ツールを使う方法がありそうです。ぐぐると他にもあると思います。参考になれば!

「いいね!」 2

おおお!
ご紹介ありがとうございます、みてみますね!