Bubbleで音源を再生したいと思います。 但し、各制御が必要です。 1.再生時間を指定 (ドロッ......

Bubbleで音源を再生したいと思います。
但し、各制御が必要です。
1.再生時間を指定
(ドロップダウンか何かで時間を数種類表示し(1分、2分など)指定できるようにする)
2.再生終了と同時に、「終わりました」のPOPUPを表示させる
既存の音楽プレイヤープラグインだとこれらの制御が出来ない&他に必要な機能が無かったのでhtmlで音楽プレイヤーを入れてJavaScriptを書くイメージです。
まずはプレイヤー。

で、次にコードを書いて1,2を実現させる、かと思いますがここのコードが書けません。
POPUPについてはBubbleのものを使うかと思うので、POPUPのID attribute(ひとまずtest1としました)を指定して
JSコードに入れるのかなと思っています。

回答者

ここ参考に変更てみました!
できたと思います(^^)
#t=開始時間,終了時間
を追加するといいみたいです!
bubbleでjava scriptとかも組み込めるんですね。
HTMLとか使ったことないけれどめっちゃ幅が広がりそうですね。。
ポップアップは…まだ分かりません笑

質問者
おかげで1が解決しました。
あとはポップアップ・・JSなら条件式が必要ですよね。
もしくは各音源の再生時間さえ取り出せればBubbleのWorkflowで解決する道も見えるんですよね。
(時間指定で動作する)
ただ、今指定しても完成してくれない・・方法模索中です。
Dropdownは取り出せるので問題なさそうですね。
そうなんですよ、いざとなったらこのようにコードを書けるのがBubbleの拡張性なんですよね。
実質LowCodeとも言えます。

参考URL