プラグインのAudio Recorder & Vizualiser を使ったことがある方いましたら......

プラグインのAudio Recorder & Vizualiser を使ったことがある方いましたらご教授頂きたいです。
投稿するときに、音声データを格納しようとしているのですが、先ほどのプラグインを利用して実装しようと考えています。
使用方法が全く分からなく困っています。。。
音声データを格納することはできているのですが、語るを押した瞬間から録音を開始してしまいます。機能としては、Webブラウザ上のAudio APIを使ているようです。
また、語るツイートを押しても録音が終了しません。ここは、WorkFlowで設定するのと、browser Audio API周りがわかれば解決するのかなと思っています。触ったことある方いらっしゃいましたら助けて頂きたいです

実装できたので紹介します。
①録音する
②アップロードでファイル生成
③投稿へ格納(今回の例はUserのAudio列)
④再生(別のオーディオプラグイン使用)(謎エコー…)
Audio Recorderは、許可した瞬間からマイクONになり、再生→停止までを保存してるっぽいですね。なので見た目上ずっとレコーディング中になってるのだと思います。
また、Audio Recorderで撮ったばかりの音しか再生できないので、ファイル化したものは他のプレイヤーで再生する必要がありそうです。

参考画像