音声データ終了後にボタンを押せるようにしたいです

Audio Playerで音声を流すのですが
流し終わった後「瞑想完了」のボタンを押せるようにしたいです。
ボタンの色が明るくなって押せるようになる、
ボタンが出現するなど、見せ方は問いません。
どなたかお力を貸してください・・・

音声終了のトリガーは無いので、

音楽と同じ時間のCountDownTimer で実装するのはどうでしょうか?
時間が終われば、アクションを実装することが可能です。

【参考】 カウントダウンタイマーの使い方(NoCoderHQ Countdown)

あともしよければ、テンプレートも用意しているので、こちらもお使いください。
あとから見やすかったり、他の方も回答しやすいと思いますので。

「いいね!」 1

ご回答ありがとうございました!動画も助かりました。
テンプレートも、ありがとうございます^^
無事、時間経過後の自動遷移で解決いたしました!

「いいね!」 1

良かったです~頑張ってくださいね。

「いいね!」 1