zoomをapi connecterを使用してレコーディング履歴を参照するためにbubbleのファイルに外部HTMLファイルを格納したいです。

実装したいこと

zoomをプラグインを使わずにapiconnecterでレコーディングしたzoom内容を一覧で表示させたいと考えています。

発生している問題

zoomをAPI connecterで使用するにはzoom側へ認証を通すためにアプリケーションを作成しzoom側の審査を通さなくてはいけません。

その一環としてアプリのドメインから「 verify code」が記入されているHTMLファイルをbubble内に格納しなければいけないのですが、
bubble内にHTMLを格納し、zoom(画像①)の「検証」をクリックすると、エラーが出てきてしまいます。

試したこと

おそらく、ちゃんとbubbleにファイルが入っていないもしくは何かしらが邪魔をしてるのではと考えています。

1枚目の画像に「ルートの下にzoomverifyフォルダーを作成し」とあります。
別なフォルダ名だとzoomサーバから見つけてもらえないのではないでしょうか?

「いいね!」 2

ご返信くださり誠にありがとうございます。

お礼のメッセージが遅れてしまい申し訳ないです。フォルダー名を別の名前に変更したのですがzoomサーバーから見つけてもらえていないようでエラーが出てしまいました。また自分で検証を繰り返して解決策を探そうと思います。

繰り返しになりますが、お答えくださり誠にありがとうございました。

「いいね!」 1