Facebookでサインアップした際、正しいプロフィール画像が取得できない

Facebookでサインアップした際、正しいプロフィール画像が取得できません。
メールアドレス・氏名は取得できましたが、
プロフィール画像のみデフォルト?と思われる画像が取得されてしまいます。
解決法をご存じの方がいらっしゃいましたらご教授ください。

前提条件

bubble公式のFacebookプラグインを利用しています

実装したい機能

Facebookでサインアップして、
image

遷移後の画面でFacebookで使っているユーザ名・プロフィール画像を表示したいです

発生している問題

Facebookのメールアドレス・氏名は取得できましたが、
プロフィール画像がFacebookで使用しているものと異なります。
Facebookのデフォルト?のような画像が取得されます。

開発画面

試したこと

• ビジネスアカウントの情報が残っているのかと思い、別途スマホでもログインしましたが、
    結果は同じでした
  • PluginのScopeをSimple→withFriendへ変更しても結果は同じでした
  • PluginのInclude user profile URLをチェックしても結果は同じでした

補足情報 (調べたURL/参考になりそうな事例)

以下の手順で行いました
【NoCode】Bubbleのチュートリアルを初心者向けに解説!⑪ Facebookログイン機能を実装する

「いいね!」 1

2021年7月から仕様変更があったようで、Liveモードで使用する場合は、public_profileへのアクセス許可がStandard AccessではFaceBookログインが使えなくなりました。
こちらの設定を見直してみてはどうでしょうか。

public_profileのアドバンスアクセスを取得 をクリック

変更を保存を押して、アプリレビュー → アクセス許可からpublic_profileがAdvanced Access に変更されていれば完了です。

自分のブログでFaceBookログインを設定した際にはまった個所をまとめているので、参考になれば幸いです。

「いいね!」 3

ありがとうございます!!!!
そんなことまで分かるなんて凄すぎです。
明日設定して試してみます。

「いいね!」 1

赤い△マークは出ていませんでしたが、
「Liveモードで」という文言があったので、
開発モードだった…と思ってライブモードにしてみたところ、プロフィール画像がとれました!!

アプリをビジネスアカウントで作ったので、個人アカウントは「アプリの権限を持つユーザ」に当たらなかったのかもしれません。
image
ジョンさんありがとうございました。

「いいね!」 1

よかったです(・∀・)

「いいね!」 1