https://qiita.com/shoheihagiwara/items/37d54512535......

この方法でFacebookログインの実装をしようとしたのですが、このようなエラーになります。
いろいろ調べたのですが、理解できず進まない状態です。
そもそも、ビジネス認証?をしていないのも原因かと思うのですが、
自社サービスでない開発(受託)の場合、FacebookアカウントやGoogleの接続はどう進めていけばいいのかも把握していません。
1.SNSアカウント管理はみなさんどのようにされているのか
(クライアント側のアカウントで作成。この場合はログイン情報をいただく?)
2.写真のエラー内容の対処

2.エラーから回答しますね。
Facebook developers側からのエラーですね。
クライアント側のFacebook developersサイトから
以下を設定すれば解決するはずです
①ホワイトリストの追加
作成中のBubbleのURL
②AuthリダイレクトURLの追加
(例)https://yourdomain.com/member/login/facebook/int_callback
*yourdomainは、自分のURL
1.SNSアカウント管理はみなさんどのようにされているのか
上記のようなクライアント設定側が問題の場合、自分だけでは気づかない点があるので、進め方としては、ログイン情報もらった方が良いですね。
(ない場合には、テスト用のデベロッパーアカウントを作ってもらうとか。)
今回は単純な初期設定もれっぽいですが、クライアント側で勝手に設定変更されて、それが原因で接続できないというのも、良くあるパターンですので。

参考画像