Google APIの承認エラー

###・前提条件 ・発生している問題・エラーメッセージ ・実装したい機能
https://blog.nocodelab.jp/entry/googlecalendar
こちらの記事を参考にGoogle カレンダーとBubbleのAPI連携を進めています
設定は全て正しいはずなのですが、プレビューでみてみるとこの画面がでてしまって接続できません。

現在はAPIテストモードです。

試したこと

リダイレクトURIを設定せよという指示があったので、Google Cloud Platformの認証情報の画面で記事の指示通りのURIが設定されていることも確認しました。

もし対処方法をご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教授いただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。

Google側で検知されているredirect_uriの通りに指定する必要があります。
ですので、添付の画像の場合は
?debug_mode=true
まで含めてください。

OAuthについてどのように実装されているのかわからないので、下記はもしかしての話ですが、
Googleの承認情報側に設定しているのはAPI Connecterを利用して処理を行い、承認情報をBubble側に管理させる方法です。一方で、redirect_uriで指摘されているuriはアプリ画面のURLです。

Googleの承認情報に現在指定しているredirect先を使用する場合は、API設定の
Use a generic redirect URL (https://****/api/1.1/oauth_redirect)
のチェックが必要です。
OAuthを行うプラグインの場合も上記の設定があるはずですので、チェックしてください。

「いいね!」 1

丁寧に教えていただきありがとうございます!!
Use a generic redirect URL (https://****/api/1.1/oauth_redirect)
のチェックがついていなかったです:sob:

とても助かりました!ありがとうございました!

「いいね!」 1