Bubbleの予約ページとGoogleカレンダーを連携する方法

###・前提条件 ・発生している問題・エラーメッセージ ・実装したい機能
こちらの動画([【ノーコード】改・予約システムを作ってみた - YouTube]を参考に
レッスン予約ページを作成しています。
該当する日時のデータ(number型)が1であれば●、0であれば:heavy_multiplication_x:が表示され、●の時だけその日時が選択できるようになっています。

やりたいこと
・Googleカレンダーと連携して、該当している時間にGoogleカレンダー上で予定があれば、データベース上の該当する日時の数字を0にしたい
・Bubble上で開いている日時を選択して予約をした際、選択した日時の予定を自動でGoogleカレンダーに予定として反映させたい
・Bubble上でキャンセルをした際に、Googleカレンダー上の予定も消したい

スクリーンショット

初めての質問で、質問に回答いただくために十分な情報が記載できていなかったら申し訳ありません。
必要なものがあれば、追記いたしますのでご教示いただけますと幸いです。

1ヶ月近く一人で頑張ってみたのですが、どうしても方法がわからず困っています。
どなたか、お力を貸していただけませんでしょうか。よろしくお願いいたします。

プラグインを「google calendar」で検索すると、無料のプラグインが2つ見つかりますので、試してみてはいかがでしょうか。

「いいね!」 1

ご返信ありがとうございます!
API CONNECTERで色々設定してみたのですが、うまくデータを連携できる困り果てておりました。
プラグイン も試してみますね!