Twitterによるユーザーログインを実装してるんですが Ninjaさんの記事、ノーコードラボさんの......

Twitterによるユーザーログインを実装してるんですが
Ninjaさんの記事、ノーコードラボさんの記事拝見して、作っていたのですがコールバックでつまずいてしまいます。こちら考えられる原因はありますか?(Twitter development側で設定もしてるはずなのですが、、)
https://nocodejp.hatenablog.com/entry/twitterlogin4
https://blog.nocodelab.jp/entry/login-workflow-5

回答者
記事をご覧になっているということでしたら既にご存じかもしれませんが、エラーコード415でしたらやはりcallbackURLが原因かと思います。
ログインの際に使う可能性のあるURLをtwitter developer側で登録してもエラーになってしまうということでしょうか?

質問者
実はコールバック以前にこちらの実装も試してみたのですが、ログインができませんでした。【Bubble】Twitterログイン機能の設定をしてみよう 3、Twitterログインを実装しよう - NoCode Ninja@Bubbleを中心にプロトタイプの制作過程をアウトプット
ログインの際に経由するリンクとして、twitter developer側にbubbleのversion-testリンクを登録しました。bubbleでやる場合公開してない状態ではこちらで大丈夫かと思ってましたが、、、リンクに問題があるの可能性としてありますか?version-testリンク以外に適切なものがあれば。ワークフローと実装内容は同じようにしたので、あるとすればリンクなのかなと思います。

回答者
うーん、ログイン実行する場所のURLをコールバックURLに入れる、ということ以外には無いですが…version-testを入れたバージョンと入れてないバージョンもどちらも入れてみましたか?

質問者
コールバック追加して解決しました!