ノーコード ラボさんのTwitterログインのプラグインを使っており、ログイン後の画面にTwitte......

ノーコード ラボさんのTwitterログインのプラグインを使っており、ログイン後の画面にTwitterのIDやユーザーネームを表示させたいのですが表示させることができません。しかし、写真は表示させることができました。
原因は何だと考えられますでしょうか?

よろしくお願い致します。

こちら開発データです!
indexでログイン、mypageに情報が表示されるようにしています!

画面で表示するのは、データベースのTwitter-IDとかではなく、Current User’s Tweet’s Idですね。
ちょとややこしいんですが、TwitterAPIでログインしたら、自動的にUserに対してTweetという型のようなものが作成されるんです。
それはデータベース上では見ることはできず、上記のようにUser’s Tweet’s 〇〇で表示されます。
ほうたさんのものは、ほうたさんが作成されたデータベースのTweet-IDフィールドを指定していて、カラなので何も表示されていないということです。
実際、Pictureは取得できているので、それはCurrent User’s Tweet’s Pictureをしっかり指定できているからですね

もし、データベースに保存したいのであれば、
ログイン後にページ遷移する前に、
make change to Current Userで
Tweet-ID = Step1’s Tweet id
をすると保存できるかと思います。
ログイン処理の際に、bubbleに対してTwitter側からデータが送られる(レスポンスされる)ので、それをデータに保存する。という処理を加えるといけると思います!

参考画像

参考URL