【bubble.】Twitterログイン | SNSログインで取得されるIDについて

お世話になります。
.bubbleでのSNSログイン(Twitter)において、登録したTwitterアカウントのIDが
正しく取得出来ない問題に直面しており、解決策が分からずお力添え頂けましたら幸いです。

・前提条件
基本はninjaさんのこちらの記事にそって、Twitterプラグインで実装しています。
ログイン自体は出来、Twitterからアイコン画像やプロフィール等のデータを引っ張る事は問題なく
出来ているのですが、TwitterIDの下二桁のみ、全てのアカウントで00となってしまい、
正しく取得が出来ない状況です。
※添付画像ご参照ください。
https://nocodejp.hatenablog.com/entry/twitterlogin3

・スクリーンショット

・試したこと
一通りSNSログインに関する記事等を探し、またTwitter developerの方でも設定に問題がないか
確認しましたが、自身で見る限り分からず、、。

解決策がお分かりになる方がいらっしゃりまあしたら、
ご教示頂けますと幸いです。

保存アクションのスクショを送ってください。
その最後が00で終わるのはBubbleの何かのテーブルのUnique_idな気がします。
Currernt User’s twitter’s screen nameじゃないですかね。(今手元にないので記憶で書いてますが。。)

@K.nakata

ご確認ありがとうございます!
アクションこちらになります。

また、分かりやすくシンプルに(データベースに入れず)IDだけ表示させようとする場合も
同様に下2桁のズレがありこのようになります。

お手数ですが、ご確認頂けますと幸いですmm

なるほどです。

これって本当のIDはどうやって取得されたんでしょうか?
(すみません逆に色々質問してしまい…)

結論言うと僕もなぜそうなってるかまだ分かってないです:man_bowing:

「いいね!」 1

@K.nakata
コメントありがとうございます!

本当のおIDは、これらのツールで取得しました。

URLを以下で叩くと正しくアカウントに飛びますので、
ツールで取得するID自体は間違ってないようです。
https://twitter.com/intent/user?user_id=【TwitterID】

私も引き続き色々試して解決を試みます!
もしヒントが見つかった際はご教示頂けますと幸いですmm

「いいね!」 1

なるほどです。。

すみませんお役に立てず。
俺も何か分かり次第ここに!:man_bowing:

「いいね!」 1