ログイン機能について

Bubbleのログイン機能について質問させてください。

①ログインをする際、メールアドレスではなく数字のみでログインをする仕組みを作りたいのですが可能でしょうか?
→先日jansnapさんより通常のログイン機能ではメールアドレスが必須と伺いましたが、数字のみでログインができる実装を何かしらの方法で作れるか?という内容も含めた質問になります。

② IDやパスワードをユーザーではなく管理者側で作成して、それをユーザーに伝えるという形を想定してます。
その際、signup画面を用意せず、管理者側で IDやパスワードを発行し、ユーザーはアプリを開いたら最初からログイン画面。というような実装はできますでしょうか?

③bubbleではアプリを開いた際に最初に表示されるページの設定などはどのように行うのでしょうか?

何卒よろしくお願いいたします。

こちらの記事で解決していますか?
同様の質問が見受けられるので、解決しましたと一言いただけると幸いです。

「いいね!」 1

お世話になります。

③については解決いたしました。
①②につきましてはご回答をいただいたうえで、不明だったものを質問としてあげさせていただいております。

よろしくお願いいたします。

①②につきましてはご回答をいただいたうえで、不明だったものを質問としてあげさせていただいております。

数字の羅列によってのログインですね。
メールアドレス:[ 動的な数字 ] @[独自ドメイン]
パスワード:[ 動的な数字 ] 独自の文字列
このように設定してみてはどうでしょうか。

動的な数字が123456の場合ですと
メールアドレス:123456@nocodecamp.com
パスワード:123456nocodecamp

メールアドレスが存在しないので、メールを送ったり一部機能に制限がかかりますが、
ログインすることは可能です。

「いいね!」 2

ご丁寧にありがとうございます!

理解できました!

「いいね!」 1