レイアウトをFixedで設定しているエレメントのレスポンシブデザイン

レスポンシブデザインで、パスワードを入力するimput のエレメントを画面幅に合わせて縮めたいのですが、Fixedで設定している場合はできないのでしょうか?
パスワードの表示ができるアイコンをエレメント内に置いているので、設定をFixedにしています。
良い解決策があればご教授ください。

スクリーンショット 2022-08-17 14.18.15

Fixedで設定をするとそのサイズで固定されるので、
幅の変更をされる場合はRowもしくはColumnで設定する必要があります!

「いいね!」 2

Groupパスワード自体をFixedで設定されていますでしょうか?
もしそうであればここをColumnに変更してあげるとレスポンシブに対応できると思います。

ありがとうございます!
GroupパスワードはColumnになっています。。。
やはりFixed以外で設定する必要がありそうですね。
やってみます!

「いいね!」 1

とんでもないです〜

もしくはその下のグループのGroup input passwordがFixedなのでしょうか・・・?

Fixed以外で設定以外で、試せるものがあるとすれば、
子要素で入っているTextの設定はどうでしょう?

Min Width→0 Max Width→inf
fitcontent width チェックを外す

Textが自由に動くようにしてあげたら変わるのかな・・・と

「いいね!」 1

そうなんです、Group Input passwordの中にアイコンが入っているのでFixedになっているんです。
アイコンを外に出してRow設定に直したらいけるのかも・・・?

アドバイスを参考に色々試してみます!
ありがとうございます*

「いいね!」 1

あっそれですね
おっしゃる通りです!
そこをRowで配置してあげるとうまくいくと思います〜

いえいえ、少しでもお役に立てていればと思います><

「いいね!」 2

row、columはエレメントを重ねられないので align to parentです

「いいね!」 1

ありがとうございます!