STUDIOでiframeを使って別サイトを表示する際に、エラーが発生してしまう事象に関して

STUDIO showcase( STUDIO Showcase | STUDIOで作成されたWebサイト事例集 )のように、ページ内にiframeを使用し、STUDIOで作成した別のページを読み込み、表示したいと考えております。

下記内容のようにiframeで指定するURLをCMSを使って指定しているのですが、表示ができるページと、エラーになり表示ができないページがあり、どうすれば全てのページを表示できるか分かる方がいれば教えていただきたいです…!

・iframeコード

<iframe src="site URL(CMSで設定したもの)"></iframe>

表示できるページ・表示できないページ共にオーナー権限を保持しており、指定URLには"/"は入っておりません。
どなたか分かる方がいれば是非お願いいたします…!

同じコードで、別のSTUDIOページ上で、表示されるものと表示されないものがあるということですよね。

思い当たるのがないので、STUDIO内部の問題だと思います。 その該当のURLを用意して、STUDIOサポートに問い合わせた方が、解決早いかと思います。

ログイン後の、右下のヘルプで、問い合わせが可能です。

もし、他、障害ご存じの方いれば、下にコメント下さいませ。

ご返信ありがとうございます。
やはりSTUDIO内部の問題ですかね…!STUDIOにも問い合わせしてみようと思います。
ご返答いただきありがとうございました。

もし他の方でご存知の方おりましたら、コメントお願いできますと幸いです。

「いいね!」 1