Popup表示時に枠外をクリックしても消えない仕様にしたい

bubbleにて、popup表示させた後に枠外をクリックしてもpopupが閉じない仕様にすることは可能でしょうか?
popup内に設置した「閉じる」ボタン押下のみで閉じる仕様にしたいです。

popup を クリックしたときに popup を表示するというワークフローを組めばイケると思います。

すいません。おそらく私の質問の意図が伝わっていないのかもしれません。

「ポップアップを表示」ボタン押下でポップアップが表示されます。

ポップアップ内の「閉じる」ボタン押下でポップアップが非表示となります。

ポップアップ表示時に「閉じる」ボタンではなく、枠外(グレーアウトした部分)をクリックしてもポップアップが閉じる仕様となっていますが、これを閉じないようにしたいのです。
「閉じる」ボタン押下でのみ閉じる仕様にしたいです。

1. popup を クリックしたときに popup を表示するというワークフローを組む
  2. this pop up can not be close … を チェック
    でできると思います。

「いいね!」 2

ありがとうございます!
理想通りできました。

「this pop up can not be close …」こういった機能があったのですね!!
勉強になりました。

「いいね!」 1

あ、2番をやれば、1番やる必要ないことが判明しました。すみませんでした〜

「いいね!」 2