ガントチャートのプラグインについて

いつもお世話になっております。
プログラミングの相談ではなく、プラグインの相談です。

bubbleでガントチャートが作れるプラグインを探していたのですが
無料のものはなく、有料でzeroqodeというところが作っているもの(Gantt Chart)が1つだけありました。お試し使用が出来ないため、具体的にどんな感じか知るのが難しそうです。

①もし利用されたことがある人がいらっしゃいましたら、感想を伺いたいです
②bubbleでプラグインを購入した場合、いろんなアプリで使いまわせるのでしょうか。それとも買ったときのアプリ内でしか使えないのでしょうか。

ご教授いただけたらありがたいです。
どうぞよろしくお願い致します。


私は未使用ですが、デモページとそのページのエディターが公開されていますので見当をつけることはできるかと思います。
エディターを見たがサッパリわからん、というのであれば購入してもチャート完成までに時間を要すると思ってください(FAQやコーチングを駆使した方がよいかも)

自分もいけそうだと感じられたらサブスクではじめるのもいいかと思います。
$8なので使用を中止しても金銭損失は少なめで済みます。

サブスクをお勧めするのは購入した後も使用を中止せざるを得ないシチュエーションがあるかもしれないからです。
エディターの簡単なサンプルでは実現可能だけれど自分の構想を実現することは出来なかったとか、プラグインのバグに遭遇したとか。

→プラグインページ→デモページ→ Page editor をクリックでBubble起動します

②プラグインは買ったアプリ内だけです。
プラグインページに記載があります

「いいね!」 2

Tomoko Tsubasaさま

アドバイスいただきましてありがとうございます。
結局不安なのは、入手しても使いこなせるかどうかなんです・・・
プラグインの情報は少ないうえに、ましてやガントチャートというマニアックな
領域に足を踏み入れる人も少ないですから。

まずは入手するしかなさそうです。
相談して良かったです。背中を押して頂けたような気がします。
ありがとうございました!!