PDF Conjurerの表示制御方法について

いつもお世話になっております。
ノーコードラボさんの記事を読みながら「PDF Conjurer」の設定をしています。
PDFにはできましたが、表示をうまく制御できず質問させていただきます。

記事 → PDF作成プラグイン「PDF Conjurer」と「Google Doc to PDF | Unlimited」を実装する - ノーコード ラボ

###・前提条件 ・発生している問題・エラーメッセージ ・実装したい機能
①請求テーブルの上に右側(会社情報)と左側(現場名等の情報)にわけていますが
現状上下にずれて表示されているのを横並びに表示させることは可能でしょうか。

②右側に表示されている会社情報の上部にロゴ(画像)を設定したいのですが、可能
でしょうか。

いろいろ試していますが、全然動く気配がなく困っております。
どうぞよろしくお願い致します。

こちらのプラグインを使ったことはありませんが、
回答が付かないようなので、ブログを読んだ見解を共有します。
アプリを作成し、試していないので、参考程度にお考えください。

①請求テーブルの上に右側(会社情報)と左側(現場名等の情報)にわけていますが
現状上下にずれて表示されているのを横並びに表示させることは可能でしょうか。
上から順に表示を作成しているようなので、おそらく不可能だと思います。

②右側に表示されている会社情報の上部にロゴ(画像)を設定したいのですが、可能
でしょうか。
Insert Image on PDFというactionを使うことで画像設定できないでしょうか。

「いいね!」 1

返信遅くなり申し訳ありません。
アドバイスいただきましてありがとうございました。

画像の差し込みについては、アドバイスいただいた方法で無事できました。
そういうワークフローがあったとは見逃していました。
しっかり確認しないとダメですね(反省です)。

左右を同じ高さにする方法は、正攻法でやろうとすると
ご指摘の通り上から順番に読み込むこともあり、うまくいきません。

・・・で、試行錯誤した結果、出来るようになりました。
やや裏技っぽいですが、「背景画像にする」という機能がありまして
左右どちらかを背景画像にすることで、自由にレイアウトすることが可能となり
結果的に左右を横並びに表示させることができました。

ご参考にしていただければと思います。

「いいね!」 1

あと追加質問なんですが、
現在、テーブルの幅が均等にレイアウトされています。
これを長さを変更したいのですが、そういう機能はないものでしょうか。
この例だと、備考欄を長めにして、数量・単位・単価は短めに設定したいのです。