フォームの数をユーザーが自由に追加・削除できるようにしたい

###・前提条件

イベント管理ツールを作っています。
その一つの機能として、新規にイベントを作成する際に、チケットの種類と単価を追加できるようなフォームを用意しています。

実装したい機能

添付画像のように、フォームを5つまでユーザーが自由に追加・削除できるようにしたいです。

試したこと

添付画像のように、フォームのグループを事前に5つ作成しておき、チケットの追加・削除ボタンを押す度に表示/非表示をするようにしてみましたが、3つ目のフォームの削除ボタンをクリックして、再度フォームを追加しようとするときに5つ目のフォームとして表示することができません。

わかる方いましたら是非ご教授いただけますと幸いです。
何卒よろしくお願いいたします!

予め作成しているフォームであれば、表示/非表示を制御されていますよね。
何番目のフォームがが表示されていて、何番目のフォームが表示されていないかわかりますか?

また、チケットを追加するを押した際の挙動は下のGroupを表示するになっているのでしょうか。

「いいね!」 1

john03tgck01aさん
反応いただきありがとうございます!

はい、仰る通りでして、予め用意しているフォームを表示/非表示で制御しているため、何番目のフォームが表示されて表示されていないか把握できるようになっています。

はい、下のグループが表示されます。

どうぞよろしくお願い致します!

「いいね!」 1

はい、下のグループが表示されます。

どうぞよろしくお願い致します!

下のグループが表示されているのであれば、下記の症状は起こらないと思いますが、
キャプチャ動画など撮影することは可能でしょうか。