Bubbleのカメラ機能について

Bubbleのカメラ機能についてご質問です。

契約書等のアップロード及び管理アプリを作成したいのですが、
Bubbleのカメラ機能で下記の要件を満たした実装はできますでしょうか?

①デバイスのカメラ機能で撮影。その場で撮影したもののみアップロード及び送信ができる。
②フォルダからのアップロードはできない
③撮影時に撮影した場所の位置情報を取得

ご教示のほどよろしくお願いいたします。

①、②の実装はこちらのプラグインが良いと思いますが、イメージ合っていますでしょうか。

③に関しては、Google Cloud Platformから必要なアプリをインストールし、API発行することで実装可能です。
こちらGCPの実装参考記事になります。
https://blog.nocodelab.jp/entry/gps

「いいね!」 2

早速のご回答ありがとうございます!
イメージあっております。

こちら念のための確認なのですが、Mobile Camera Inputはあくまでもアプリから直接カメラを開き、そちらで取った写真のみがアップロードできるものという認識であってますでしょうか?

元々デバイスのカメラロールなどに入っている画像はアップロードができないようにしたいです。

プラグインの説明を読む限り上記の認識であっていそうな気はしたのですが、
少し心配でしたので再度確認させていただきました。

また重ねての質問で恐縮ですが、こちらの機能を使う際はネイティブ化が必須などの制約はございますでしょうか?

お手すきの際にご回答いただけますと幸いです。

よろしくお願いいたします。

自分はこちらのプラグインを全て把握しているわけではないので、検証が必要です。
ご自身でデモやForumを読んで使ってみて、わからないことがあれば一緒に考えられると思いますので、一度ご確認くださいませ。

「いいね!」 2