編集画面の動作が遅すぎて作業になりません。。 chromで使っています。safariでもやろうとしま......

編集画面の動作が遅すぎて作業になりません。。
chromで使っています。safariでもやろうとしましたが、表示が崩れてしまい使えません。
app内のスクリーン数は必要以上に多くならないようにしてます。
appの数が多くなると遅くなるとかありますかね?

自分のWindowsPCは16GBメモリなので、比較的サクサク動きます。おそらくメモリではないかと。
ChromeもFirefoxも基本的にメモリを多く使います。
複数画面起動するとなおさらです。
また、一定時間をこえてメモリ開放がうまくいかないと次第に遅くなりますので、
ブラウザを
・必要以上起動しない
・たまにリロードする
・たまに再起動する
・マシンもたまに再起動する
・メモリ増設w(macなら買い替え!)
というのが対策でしょうか。