【adalo】データベースの遷移について

添付画像のように、「side menu」ページから「診断結果」ページに移動し、画像やテキストコンポーネントを配置して、そこに作成したデータベース「my data」を紐づけたい場合、どのような方法がありますでしょうか?

リストコンポーネントから別ページにリンクした際は、そのリストのデータベースが紐づきますが、今回のような自作のメニューボタンの場合、どのようにデータベースを紐付けたらよいのか苦戦しております。

ご教授いただけますと幸いです。

mydataには、userが紐づいているんですかね?てあれば、logged in user > my dataから取れると思いますがとうでしょう。

「いいね!」 1

ご回答ありがとうがざいます。やってみるとエンドレスに選択肢が出てきてしまうのですが、どこか間違っておりますでしょうか?

多分リレーション違ってるかもなので、リレーションの仕方を「User : Mydata = 多 : 一」にしてやるといけるとおもうんですがどうでしょう?

「いいね!」 1

できました!迅速にご対応いただきありがとうございました。とても助かりました!

重ねてすみません。こちら類似するものなのですが、
添付のようにフォームを使いデータベース「my data」の更新を行なえるようにしたいのですが、
現状「Create New my data」のみしか表示されません。

原因はデータの紐付けができていない(下記添付画像:User DBしか紐付けできていない)からだと思うのですが、この場合、「my data」DBをどこで紐づけたら良いのでしょうか?