bubbleで実装できるクレジットカード決済以外のキャリア決済など

bubbleではクレジットカード決済は実装できるかと思いますが、その他キャリア決済や口座引き落としなど、クレジットカード以外に実装できる決済方法はございますでしょうか?

ご回答のほどよろしくお願いいたします。

Bubbleでよく使われる決済プラグインは「Stripe」か「PayPal」かと思われます。

Stripeなら振り込み、Google Pay経由でキャリア決済もできそうです。
https://stripe.com/jp/payments/payment-methods

PayPalは銀行口座が使えそうですね。

あとは、決済サービスがAPIを提供していればAPI Connector を使って実装できる可能性もあるでしょう。
ただし、APIによる決済はなかなかハードルが高いかもしれません。
以下は2021年にやり取りされた質問トピックです。ぜひ参考になさってください。

今は2023年ですが、2年経ったからといってAPIによる決済がラクラクになったとは思えません。
お金に関わる処理はかなり厳密な検証が必要ですよね。
慎重なご判断をおすすめいたします。

「いいね!」 1

ご丁寧にご回答いただきありがとうございます!
StripeとPaypalで実装を試みてみます!