画像アップロード時のエラーについて

ノーコードスタディを見ながら中級編のSNSアプリを開発しています。
動画No.4の投稿ページの作成に関して質問させてください。

動画内ではMadia PathにwidgetからUploaded Local Fileを選択すると以下の画像のようなDefault Variable Valueを設定する必要はありませんでした。

ただ、現在はFlutterFlowがアップデートされたためかDefault Variable Valueの入力が必須となっているようです。

質問内容
こちらのDefault Variable Valueを入力もしくは入力せずにMedia Pathを設定する方法はありますでしょうか

試したこと
Default Variable Valueに適当なテキストを入力(あああ,0等)
→エラーのままでした

何卒、よろしくお願いいたします。

Uploaded Local Fileではなく、Uploaded File URLを入力できないですかね?

あと、なんかアクション名が少し違うような気がして、これはバージョンの問題だったりするんですかね:thinking:

「いいね!」 1

ご回答ありがとうございます!
上記の方法を試してみようと思います。
下記のアクションが違う点については動画を見ながら僕も感じていたのでおそらくバージョンが違うことが理由です。

「いいね!」 2